使用上の注意


 管理人について
■管理人はきゅん子です。

■管理人は状況に合わせて
原 知宏くんの事を「原ちゃん」「はらっち」「原」「原くん」「原様」
オリバー・カーン選手の事を「オリ」「主将」「カーン」「キャプテン」「かぴてん」
等と呼び分けますが、同一人物です。混乱されませぬようお願い致します。
敬称があろうとなかろうと全て愛情込めた呼び方ですので、ご理解いただけると嬉しいです。

■ファン歴は
⇒1995年「金田一少年の事件簿・学園七不思議殺人事件」でよりによって一目惚れ(爆)
オリ⇒2002年FIFAワールドカップでいつのまにかファン。でもたぶん最後の方(笑)

■管理人は生原(生の原くん)を見ると『ぎゃーっ』となります。(←「きゃぁvv」とときめくという意味らしい。)
舞台などを観に行っても、常に原くんを追っている為舞台全体が見えていません(^^;
よって、舞台レポなどもかなり原くん寄りです。ご了承下さいませ。

■管理人はサッカーにはあまり詳しくありません。
いわゆるにわかファンだと思ってくださって結構です。
カーンのファンなので、基本的にバイエルン・ミュンヘンとドイツ代表を応援しています。
・・・が、横浜F・マリノスの松田直樹選手も大好きだ。
でも追っかけはしてません(笑)TVに出てると見る程度。

■管理人はドイツ語にも詳しくありません。
ただ今勉強中。2006年までにモノになるかどうかは謎。

■何故この二人が好きなのか?全くもって謎。
この二人にどこか共通点はあるのか?それも謎。しいて言えば、下積みが長いとことか?つまんないオヤジギャグを言うとことか?(笑)

■管理人の情報源は、雑誌・TVの他に、原くん(の事務所)の公式サイトとバイエルン公式サイトに加え、ファンの方のサイトなど、インターネット上で拾ってくるものが多々あります。
確実な情報のみ掲載するよう心がけてはいますが、万一間違っていた場合はお許しください・・・。
「間違ってるよ」の指摘は大歓迎。




SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO