ハラtop 】【 INDEX

CLUB SEVEN 2nd stage! LIVE
         in 品川プリンスホテル・ステラボール 2005.6.12    Page2


M4 「バンザイ〜好きでよかった〜」<西村 直人 ソロ>
西村さんの選ばれた曲はこれ。私の中では西村さんのイメージにぴったりで、妙に納得してしまいました(笑)
曲紹介は玉野さんです。
「それでは!西村直人に歌っていただきます。「サザエさん」!(爆笑)
しかし、動じず「♪お魚くわえたドラ猫〜」と歌い出す西村さん(笑)なんだか曲調が違っていますが・・・誰かのモノマネでしたか?(^^;
仕切り直し、改めて曲紹介。
「西村直人が歌います。「天才バカボンの歌」!いやいや、そうじゃないから、玉野さん;;
これには西村さんもちょっと困ってしまい(バカボンの歌を知らなかったらしい)、先程のサザエさんの曲調で「♪天才バカボンの〜」と歌ってみたり(笑)
「全然違うでしょ!」と言われ「だって知らないもん;;」と西村さん。「♪西から昇った〜でしょ!」と言われて初めて思い出したらしく 「あ!そうか!(笑)」と。
そして3度目の曲紹介。今度は西村さんのちょっと疑って「本当に行きます?(^^;」とか聞かれていました。玉野さんも3度目はちゃんと「バンザイ〜好きでよかった〜」と紹介されていましたよ。
西村さんも声量があって、曲もとても良かったです。
バックダンサーとして、原くんと東山さんが踊っていました。このときのダンスが原くんにとてもよく合っていて、なんだかとても気持ちが良かったです。振りは、原くんが振り付けをしたのかと思うような振りだったのですが、玉野さんの振り付けだったそうです。

M5 「One more time One more chance」<玉野 和紀 ソロ>
西村さんの歌の後、そのまま続けて今度は玉野さんが歌われました。西村さんとは対照的に、しっとりとしたバラードです。こういう曲のバックでも原くんに踊ってみて欲しかったです。 無茶言うなって?(^^;

M6 「すべての悲しみにさよならするために」<玉野・西村・原・東山>
玉野さんの歌が終わると、3人が加わり、続けてこの曲を歌われました。
前回の「CLUB SEVEN」で男性5人で歌われた曲ですが、良い曲ですね〜。うっとり( ̄▽ ̄)
「4人で出来ましたね。」
「5人いらないの?圭吾はいらないの?(;_;)」
「いりますいります!圭吾がいないとね、やっぱりね。」

なんていうやり取りがあって、改めてこの場に吉野さんが居ない事を認識させられ、少し寂しくなってしまいました。

歌を3曲続けて聴かせていただいた後は、VTRです。
「妖怪」の生誕〜祭り〜恋〜争いを全てノーカットで流して下さいました。
特に玉野さんはこの「妖怪」をとても大事にしていらっしゃる様で、以前から言ってらっしゃいましたが、いつかこれを一つの話として舞台化したいのだという事を言われていました。
妖怪の役だった原くん達には、それぞれ勝手に名前が付けられていたそうで、原くんが「ガンゴン」西村さんが「デラロボン」東山さんが「シャキーン」三咲さんが「クルックー」とか。 これは玉野さんのHPのフォトニュースの所に載っていましたね(笑)
ちなみに玉野さんは「タマゴン」と、この日命名されました(笑)

M7 「Trouble(original ver.)」<玉野・西村・原・東山>
VTRの後はこちら。 "2nd stage!" の時は本物のタバコを使われていたのですが、今回煙が出ていなかったので、火を点けていないだけなのかな?と思っていたのですが、今回は本物のタバコは使用しなかったそうです。
これもタップがたくさんあって、覚えるの大変なんだろうな〜と思っていたのですが、東山さんは実はタップの練習には一度も顔を出した事がなかったのだとか(^^; まじで?;
でも、タップシューズは良いの買った方がいいよ。と言われて、一番高いやつを買ったのだとか。かなり高かったそうですが・・・どのくらいするものなんでしょうね?

さて続いては、今回出演出来なかった3人(吉野・風花・三咲)のビデオレターです。
3人が3人とも西村さんの事を「お兄さんの様な、お姉さんの様な・・・」と言っていました(笑)わざとなんでしょうけどね。
そうそう、あと、三咲さんが画面に映った途端に東山さんが身構えていたのが可笑しかったです。
原くんは三咲さんにミステリアスな部分が多いと言われていました。あと、吉野さんには「食べてますか?」と(笑)

ビデオレターに続いて、今度はプレゼントコーナーです!
おおお!!?と思いましたが、今までの経験上、まず当たる事はないでしょう(^^;←そして本当に当たりませんでした(爆)
当選者は抽選で選ばれます。入場時に切り取られたチケットの半券が抽選箱に入れられていて、それを引くという形式です。
プレゼントはポストカードとシール。これを4名。
出演者がそれぞれ選んできた商品と、その証拠写真(?)を各1名で4名。
あと、前回好評で、今回また改めて作ったのに、またすぐに売切れてしまったという「CLUB SEVEN オリジナルTシャツ」。これに全員のサインを入れて2名。
「では引きま〜す」という声に、一斉に箱に手を突っ込もうとする4人(爆笑)
西村さんが箱に恐々手を入れる様なふりをして大声で「ヘビ!!!」と言われていたのがすごい可笑しかったです(笑) 箱の中身当てゲームじゃないぞー(^^;;

Tシャツの抽選の時には、少し盛り上げようと、西村さんが口でドラムの音を表現して・・・みましたが、上手く舌が回らず「どろどろどろどろ・・・ひゅ〜〜〜・・・」と、お化け屋敷の様な音に(^^; ←でもこれ、実はネタで、ちゃんと上手く「ドロドロドロー」って出来るんですよね(笑)

さて続きましては恒例の50音順メドレー。
おおおお!!マジっすか!!!まさかやってくれるとは思っていなかったので凄く嬉しかったですvvv
玉野さんが、初めての方はご存じないかもしれませんけど・・・と、50音順メドレーについて説明をしてらっしゃる時でした、「え!?はい?は、あ、寒いですか?」と玉野さん。
何かと思ったら、観客席の方から「寒い」との声があがった様です(笑)そうそう、さっき玉野さん本人が「会話できますから、寒かったら気軽に言ってくださいね」というようなことを言われてましたからね(笑)
というわけで、「ええ〜あのー!スタッフの方!寒いそうです!!ちょっと冷房弱めて下さいますかー!!」と大声でスタッフに伝達。
「寒いと集中できないですからね。代表で言ってくださったんですね、ありがとうございます。」と玉野さん。
その後、スタッフの方が大丈夫ですか?と謝りに行かれていたようで、お子さんがいらしたのか、玉野さんが子どもさんに 「タップって知ってる?見せてあげよっか?」と言って、そこまで行って目の前でやってみせてあげてらっしゃいました。なんて羨ましい。

そして改めて「50音順メドレー」です。4人なので今回は縮小版ということで(笑)

M8 「縮小版 50音順メドレー」<玉野・西村・原・東山>
すみません、曲は聴いた事があってもタイトル知らないとかいうのが殆どで、文字にする事ができません(^^;
とりあえずわかるのだけ書いてみる。
 ♪生きとし生ける物へ
 ♪マツケンサンバU
 ♪クリスマスイブ
   ♪Dr.スランプアラレちゃん
>>ガッちゃん役は原くんです。
 ♪キューティーハニー
 ♪さくら
 ♪民衆の歌
>>東山さん。「レ・ミゼラブル」ですよね?恥ずかしながら観た事がない私にはわかりません(^^;;
 ♪パピコ
>>あややのアレです。
 ♪おどるポンポコリン
>>「インチキおじさん登場〜」で玉野さんがマギー司郎のものまねで登場。
 ♪燃焼系アミノ式
>>二人で重なって側転するあの技を西村さん&東山さんが(だっけ?;)披露。これはすごい!
   ♪最初から今まで
 ♪波田陽区(←曲名じゃないし(^^;)
 ♪フラワー
 ♪My Memory
>>全員でヨン様の格好をして熱唱(笑)
 ♪CATS EYE
 ♪メモリー
>>「キャッツ」です。キャッツな西村さんを見ると、何故か1stの「聞き込み〜犯人は誰だ」 の西村さんを思い出してしまう私(笑)
ここで次の曲の前奏が流れ始めます。さぁ来やがれ!と敵を迎え撃つ体勢の西村キャッツ。出てきたのは・・・・・
 ♪モンキー・マジック
>>猿つなぎを着た原くんでした(爆笑)前回(2nd)これをやったのは吉野さんでしたが、今回はかわりに原君が。♪モンキーマジックの「マジック」の所で、吉野さんの時はマジックペンを取り出されていましたが、原君はマジック(手品)を披露。ステッキを宙に浮かす手品をしていました。
 ♪スターライト
>>光GENJIですね。歌う原(笑)
 ♪ ? 
>>タイトルわからん・・・「HOT LIMIT」だっけ?T.M.Revolutionです。
 ♪勝手にシンドバッド
 ♪エロティカ・セブン
>>・・・の替え歌?「我は我はクラーブ・セブン〜♪」
   ♪お祭りマンボ
>>・・・の替え歌「ワッショイワッショイワッショイワッショイ!ソーレソレソレ50音〜♪」
 ♪WOW WAR TONIGHT
 ♪Season of Love
>>この曲大好きです。1stの時から最後は必ずこの曲ですよね。

M9 「Club 7 Reprise」<玉野・西村・原・東山>
そして本当の最後はこの曲。と、最後の挨拶。
玉野「どうもありがとうございます。楽しい時間と言うのはあっという間に過ぎてしまいますね。でも楽しかった!!」
「これからもクラブセブンが続くように、応援宜しくお願いします」
「3rdステージも決まりました!10/27〜11/6まで、いつも通りエグゼクティブタワーのクラブexでやりますので、来ていただけたらと思います。」

玉野さんは幸せそうで、少し涙ぐんでらした様にも見えました。
「で、直人くん。残念ながら、圭吾と東山は仕事の都合でどうしても無理なので、直人は絶対出てね、またね。」
「はい!」と西村さん。
玉野さん、原くんにも行ってください(^^;ちゅーか、原くん最後全然喋ってなかった様な気が・・・。
玉野「3rdステージ、新メンバーが加わります!」と言う事で、次回の3rd Stageからメンバーに加わる泉見洋平さん登場。
泉見さん、緊張してらしたからでしょうか、すごく大人しそうな方でした。
紹介の後真ん中に並ばせてもらって「え;;こんな良い所;;」と言われていたのがおかしかったです(笑)

最後はみんなでお辞儀をしてステージをはけられます。
・・・が、いつまでも鳴り止まない拍手。わたしも「もう今回はアンコールはないかな〜・・」と半分諦めかけた頃でした。
電気が消え、再び「Club 7 のテーマ」と4人の姿が!!きゃぁ〜〜vv嬉しい〜〜vvvかっこいい!! 「Club 7」を歌って踊る4人、本当にかっこいいです。
会場はスタンディングで大盛り上がり。みんな笑っていてどうしたのかと思ったら、玉野さんが振りを間違えたのだそうです。
「玉野さんらしい!!」と西村さん(笑)いや本当に(^^)

これで本当に終わり。次は本番!10月27日からの「3rd Stage」です。本当に楽しみ!
これからも4th、5th・・と続いてくれればいいなと心から思います。そして原くんがそれにずっと出続けてくれればと。。。


<<INDEXに もどる
<<読み直す? Page1へ



ハラtop 】【 INDEX
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO