ハラtop 】【 INDEX

FC会員限定 忘年会
in 東京・中目黒 2005.12.4 


やっぱり心の準備は必要(笑)
舞台の鑑賞と違って、こういうイベントはやっぱり苦手です・・・(^^;
だって手を伸ばせば届く場所に原くんがいて、声をかければ答えてくれるんですよ。数年前じゃ考えられない状況。。。
でも、そんな美味しい状況の中、何も出来ない私っていったい・・・すごい損してるよね、この性格(苦笑)
FCでの旅行や、昨年の忘年会や、この春のお花見には行かなかったので、今年の初めの新年会とで、この手のイベントは今回で2度目だったのですが、とにかく緊張しっぱなしで、ひたすら原くんを見る事に集中する私なのでありました。イベントに参加しろ

いきなりツーショットから。
お店に入る前に一人ずつ原くんと写真を撮ってもらいました。
忘年会の時とで2度目のツーショット写真。後で写真にサインを入れていただきました。お宝です。大事にします。
お店は昨年の忘年会の時と同じお店だったそうですが、思っていた以上に小さな所で (・・・すみません(^^;)、ファンとしては本当に贅沢な空間でした。
そうそう、原くんはC7の時より更に髪が伸びていて、長い部分の髪が赤く(ピンク?紫?)染められています。
髪は切らないのか?という質問に、「“バーズ”が終わったら切る」と言われていました。みんな短い髪の方が好きみたいですね(笑)

クイズに答えてプレゼントを当てようコーナー。
@これからカラオケ歌って何点出るか当てるクイズ。
私が最初に頭に浮かんだ数字は83点でしたが、「同じ数字にならないように答えてね」と言われたので、76点と答えました。 (つーか、順番的に一番最後に聞かれたので数字残ってなかったんですが・・・いや、90点台ならまだあったか(笑))
原くんは「シェリー」を歌ってくれましたよ。
結果は82点。当たりの答えの方への景品は私物です。何とシアター1200(現京都劇場)のスタッフジャンバー!!すげー!
サインを入れてもらってお受け取りです。超羨まvv

Aハラッチ新聞で(だっけ?)一緒に撮影した2匹の犬の名前と、原くんが飼っている(いた?過去形?)犬の名前は何でしょう?
最初に答えられた方が「ベンツ(当たり)、○○(当たり。←でももう忘れた私)、いぬ」と答えられ、すごい!当たった!!・・・と思ったら、「いぬ」はハズレだそうで、 (あれ?いぬじゃなかったっけ?;;)正解は「レイン」だそうです。
「いぬ」というのは、原くんが実家を出てから家で飼われていた犬ということで、名前というわけでなく、知らない犬なので勝手に「犬」と呼んでいただけなのだとか。みんな本当に「いぬ」だと思ってたぞ原くん・・・。
で、その正解の「レイン」は、ヒントを出してもらってやっと答えが出ました。
景品は小さな写真立て(イルカ仕立て)。その場でサインを入れてもらえます。
今ふと思ったのですが、景品貰われたのは最後に「レイン」と言い当てた方でしたが、「ベンツともう一匹」を言い当てた方の方が凄いのでは・・・と思うんですが(^^;そう思うとちょっと気の毒。。

BC7の50音順で唯一原くんがソロで歌った曲はなんと言うタイトルでしょう?
答えは「15の夜」。
景品は同じく写真立て(ネコ仕立て)。こちらも同じくサイン入ります。

C今ハマっているTV番組は何でしょう?
答えは「あいのり」。
今は稽古で忙しくて最後の方を少し見られるか見られないかくらいの時間にしか家に帰れないそうです。
景品は帽子。もちろん原くんの私物。紺色の帽子で、白のマジックでサインを入れられていましたが、殆ど読めなかったので、横に片仮名で「ハラ」と書かれていました。
・・・が、これもほとんど読めず(しかも「ハフ」に見える(爆))。黒のマジックの方が良かったのでは・・・。
でも、写真たても帽子も友人が当たっていたので、近くでじっくり見せてもらう事が出来ました。
帽子に至っては、帰りの電車の中でかぶらせてもらっちゃいましたよ(笑)らっきーvv

Dジャンケン大会。
私は相変わらず一発負け。弱すぎ(怒)
景品は何と、原くんと一緒にカラオケでデュエットが出来て、その様子をビデオに撮ってもらい、後日映像を家に送ってもらえるというもの。
曲はKinKiの「もう君以外愛せない」に決定。曲が決まるまで結構時間がかかってました。
「何がいい?」と聞いておきながら原くんが「知らない」っていうのが何曲かあって、同じKinKiなら「愛のかたまり」が良かったのですが、原くんはこの曲を知らなかった様です。

この後は質問の時間や、写真撮り放題の時間がありました。
しかしなかなか上手く写せません(^^;しかもデジカメ、次写すまでに時間がかかってダメですね(^^;こんな時はフィルムのカメラや使い捨てのカメラの方がよっぽど良いのかも。
そしてなんだかんだの内に時間は経過。お別れの時間となりました。
帰りは扉の外でバラの花を一輪いただき、原くんが握手とお見送りをしてくれます。
忘年会中のお話の中で「関西でまた何かやって欲しい」 という声に「関西のイベントは下見に行けなくて前回失敗したからちょっとヤダ・・・」と言われていたのが関西人としてはちょっとショックで(ちゅーか、あれは失敗だったのか(汗))、 そんな事言わずに来てよ〜〜と思っていたので、握手をしてもらう時に「また関西にも来てくださいね?本当に来て下さいね??」 と念を押しておきました。原くんは「はい」と答えてくれたけど、まぁ・・やっぱりなかなか無理なんでしょうね。。。

結局最後まで何を話して良いのか分からなくて、ほとんど自分から話し掛ける事は出来ませんでした(^^;
それでも、あれだけ長い時間を同じ場所で過ごせた事は本当に嬉しかったです。今度はちゃんと質問とか考えて行かなくちゃだね(笑)





ハラtop 】【 INDEX
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO