2015年6月、突然進撃の巨人にハマりました。
兵長にどっぷりで、何年振りにか絵を描きたいと思わされて描き始めてみたり。
アナログですので、落書き程度のお目汚し作品ばかりで失礼いたします・・・。
紙に描いたのをデジカメやスマホで撮影し、それをペイントソフトなんかで色調整するという感じです。
線が入っているのは落書き感覚で使わなくなったノートなどに描いている為です(笑)
下に行くほど古くて上に来るほど新しいものです。ポチると大きくなります。


お誕生日用に急いで描いた兵長。久々だったので楽しかった♪


人類の勝利を・・・光が射すことを願って。
前回描いた兵長、あまりに自分絵が過ぎた・・・
と改心して描いた結果がこれです(^^;


前回の桜兵長の背景違いです。
ものすごく時間はかかるんですが(もっと簡単な方法があるのかもしれない・・・)、
背景と組み合わせるという技を取得したのでお試しです(笑)
色は塗り直してます。


彼らの世界に桜があるのかはわかりませんが。
お花見とか出来るくらい平和な日常が訪れることを願って・・・


やわらかい感じにしてみたかったのだけど・・・


一ヶ月ぶりくらいの兵長。進歩はない(泣笑)


数日前にアップされていたミュラーの写真が可愛かったので
それをイメージして描いてみた兵長です。まぁ結局思い通りには描けなかったわけですが・・・


やっぱり少し原作を意識してみることにした結果・・・


でもやっぱり自分の絵では兵長にならず、どうしたら良いかわからなくなった結果がこれ(爆)
あと、やっぱりこの格好が好きです。


今まで描けていたわけではないし、どう変わったのかわからないと思いますが、
なんかもう原作兵長の格好良さを追求するのは止そう・・自分の絵で描けば良いじゃん・・
と開き直って描いた最初の兵長です(苦笑)


どういう状況かというとですね、
クリスマスが近かったから被せたくなった!それだけです!


立体機動もブレードもなし!
いつか巨人のいない世界で生きられますように。


馬にもしゃもしゃされる兵長。
多分、馬に対して怒ったりすることはないと思ってます。


納得はしてないけど、ここまでで一番ましに描けた気がする。と思った当時。


誰なんだよ・・・


ちっさい感を出そうとした結果・・・幼くなっただけでしたorz


太陽の力その2。
13巻表紙の格好が好きです。


三角座りさせてみようとした結果、片膝立てで妥協(<?)


兵長といえば半開きの口。と思って・・・(笑)


太陽光を利用するとこうなった。


色を塗ってみました。


兵長の背中。




初兵長がこれ。






SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO